この規約(以下「本規約」といいます)は、クラシエホームプロダクツ株式会社(以下「当社」といいます)が提供する【「ダメージからの電話」キャンペーン】に関するサービス(以下「本サービス」)の利用条件を、本サービスを利用するお客様(以下「お客様」といいます)と当社との間で定めるものです。

  1. (1)「コンテンツ」とは、文章、音声、音楽、画像、動画、ソフトウェア、プログラム、コードその他の情報のことをいいます。
  2. (2)「本コンテンツ」とは、本サービスを通じてアクセスすることができるコンテンツのことをいいます。
  3. (3)「個別利用規約」とは、本サービスに関して、本規約とは別に「規約」「ガイドライン」「ポリシー」などの名称で当社が配付または掲示している文書のことをいいます。
  1. (1)お客様は、本規約の定めに従って本サービスを利用するものとします。
  2. (2)お客様が未成年の場合は、親権者など法定代理人の同意(本規約への同意も含みます)を得たうえで本サービスを利用してください。また、本規約に同意した時点で未成年者であったお客様が、成年に達した後に本サービスを利用した場合、未成年者であった間の利用行為を追認したものとみなします。
  3. (3)お客様は、本サービスを実際に利用することによって本規約に有効かつ取消不能な同意をしたものとみなされます。
  4. (4)本サービスにおいて個別利用規約がある場合、お客様は、本規約のほか個別利用規約の定めにも従って本サービスを利用するものとします。
  1. (1)当社は、当社が必要と判断する場合、いつでも、本規約および個別利用規約を変更できるものとします。
  2. (2)変更後の本規約および個別利用規約は、本サービスまたは当社が運営するウェブサイト(PC、スマートフォン、タブレット)内の適宜の場所に掲示された時点からその効力を生じるものとし、お客様は本規約および個別利用規約の変更後も本サービスを利用し続けることにより、変更後の本規約および個別利用規約に対する有効かつ取消不能な同意をしたものとみなします。本サービスをご利用の際には、随時、最新の本規約および適用のある個別利用規約をご参照ください。

当社は、お客様のプライバシー情報と個人情報を当社グループ個人情報保護方針に従って適切に取扱います。
(http://www.kracie.co.jp/privacy/index.html)

  1. (1)お客様は、本サービスを利用するにあたり、必要なスマートデバイス、通信機器、オペレーションシステム、通信手段および電力などを、お客様の責任と費用でご用意ください。なお、お客様が未成年者である場合は、親権者など法定代理人がお客様に使用を認めたものをご使用ください。
  2. (2)当社は、本サービスの全部または一部を、年齢、ご本人確認の有無、登録情報の有無、その他当社が必要と判断する条件を満たしたお客様に限定して提供することができるものとします。
  1. (1)当社は、当社が必要と判断する場合、あらかじめお客様に通知することなく、本サービスの全部または一部の内容(仕様、ルール、デザイン、視聴覚表現、効果、シナリオその他一切の事項を含みます)を変更し、また、その提供を中止することができます。
  2. (2)当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合,あらかじめお客様に通知することなく、本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができます。
    ①本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新をおこなう場合
    ②地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により,本サービスの提供が困難となった場合
    ③コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
    ④その他、当社が本サービスについて提供困難と判断した場合
  3. (3)当社は,本サービスの変更ならびに提供の中止、停止または中断により、お客様または第三者が被ったいかなる不利益または損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。
  1. (1)当社は、当社が提供する本コンテンツについて、お客様に対し、譲渡および再許諾できない、非独占的な本サービスの利用権を付与します。
  2. (2)お客様は、利用料、利用期間等の利用条件が別途定められた本コンテンツを利用する場合、かかる利用条件に従うものとします。
  3. (3)お客様は、本コンテンツを、本サービスが予定している利用態様を超えて利用(複製、送信、転載、改変などの行為を含みます)してはなりません。

お客様は、本サービスの利用に際して、以下に記載する行為をおこなってはなりません。

(1)法令、裁判所の判決、決定もしくは命令、または法令上拘束力のある行政措置に違反する行為
(2)公の秩序または善良の風俗を害するおそれのある行為
(3)反社会的勢力に対する利益供与その他協力行為
(4)当社または第三者の著作権、商標権、特許権等の知的財産権、名誉権、プライバシー権、その他法令上または契約上の権利を侵害する行為
(5)当社が定める方法以外の方法で、本コンテンツの利用権またはデータを賃貸、交換、譲渡、名義変更、売買、質入、担保供与その他の方法により第三者に利用させまたは処分する行為
(6)営業、宣伝、広告、勧誘、その他営利を目的とする行為、宗教活動または宗教団体への勧誘行為、性行為やわいせつな行為を目的とする行為、面識のない異性との出会いや交際を目的とする行為、児童ポルノまたは児童虐待に相当する情報を表示しまたは表示させる行為、第三者に対する嫌がらせや誹謗中傷を目的とする行為、その他本サービスが予定している利用目的と異なる目的で本サービスを利用する行為
(7)本サービスのサーバやネットワークシステムに支障を与える行為、技術的手段を利用して本サービスを不正に操作する行為、本サービスの不具合を意図的に利用する行為、当社に対し不当な要求をする行為、その他当社による本サービスの運営または第三者による本サービスの利用を妨害しこれらに支障を与える行為
(8)上記(1)から(7)のいずれかに該当する行為を援助または助長する行為
(9)その他、当社が不適当と判断する行為

  1. (1)お客様は、お客様ご自身の責任において本サービスを利用するものとし、本サービスにおいておこなった一切の行為およびその結果について一切の責任を負うものとします。
  2. (2)当社は、お客様が本規約に違反して本サービスを利用していると認めた場合、当社が必要かつ適切と判断する措置を講じます。ただし、当社は、かかる違反を防止または是正する義務を負いません。
  3. (3)お客様は、本サービスを利用したことに起因して(当社がかかる利用を原因とするクレームを第三者より受けた場合を含みます)、当社が直接的もしくは間接的に何らかの損害(弁護士費用の負担も含みます)を被った場合、当社の請求に従って直ちにこれを賠償しなければなりません。
  1. (1)当社は、本サービス(本コンテンツを含みます)に事実上または法律上の瑕疵(安全性、信頼性、正確性、完全性、有効性、特定の目的への適合性、セキュリティなどに関する欠陥、エラーやバグ、権利侵害などを含みます)がないことを明示的にも黙示的にも保証しておりません。当社は、お客様に対し、かかる瑕疵を除去して本サービスを提供する義務を負いません。
  2. (2)当社は、本サービスに起因してお客様に生じたあらゆる損害について一切の責任を負いません。ただし、本サービスに関する当社とお客様との間の契約(本規約を含みます)が消費者契約法に定める消費者契約となる場合、この免責規定は適用されません。
  3. (3)上記(2)ただし書きに定める場合であっても、当社は、当社の過失(重過失を除きます)による債務不履行または不法行為によりお客様に生じた損害のうち特別な事情から生じた損害(当社またはお客様が損害発生につき予見し、または予見し得た場合を含みます)について一切の責任を負いません。
  1. (1)本サービスに関する当社からお客様への連絡は、本サービスまたは当社が運営するウェブサイト(PC、スマートフォン、タブレット)内の適宜の場所への掲示、その他当社が適当と判断する方法によりおこないます。
  2. (2)本サービスに関するお客様から当社への連絡は、本サービスまたは当社が運営するウェブサイト(PC、スマートフォン、タブレット)内の適宜の場所に設置するお問い合わせフォームの送信または当社が指定する方法によりおこなっていただきます。

本規約の準拠法は日本法とします。本サービスに起因または関連してお客様と当社との間に生じた紛争については東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

本サービスを快適にご利用いただくために、以下の環境をお勧めいたします。
iOS 9.0以降、Android 5.0以降、
ブラウザ最新バージョン(Safari最新版,Chrome最新版)
これら以外の環境でご利用いただいた場合、本サービスの利用に必要な機能が使用できない、
画面が正常に表示されない、動作しない等の現象が起きることがあります。
推奨環境以前のバージョンでの動作保証はいたしかねますのでご了承ください。